手乗り文鳥たちとの日々

ぴずを筆頭にくりひろげられる文鳥たちの日々の様子をつづります。

Entries



ぴろ君の誕生日です

5歳になりました。体重28g。

もう頬は万年換羽の状態のままでして。
文鳥 11 1065-1

遊んでても確認はしてます。
文鳥 11 1079-1
籠の中で敷き紙をあっちこっちへ整えてます。
とまり木に巻いて空間作ったりと。
おかげでとまり木に止まれなくなってますが・・

いちにさんごちゃん達にチーヨチーヨと。
文鳥 11 1060-1

水浴び前には必ず籠へ行ってます。
餌入れの上でいちにちゃん達の籠の方をみてます。
文鳥 11 1089-1

びかにご挨拶して踊るのもお決まり。
文鳥 11 1086-1

もぉなには興味がなくて
でも一応覗きには行きます。
文鳥 11 1082-1

お祝いは茶きび穂を1本籠に吊りました。
文鳥 11 1091-1

できる限り長生きして欲しいです。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ぴいちゃん

Author:ぴいちゃん
文鳥と暮らして19年。
にぎやかな毎日です。

文鳥たちの紹介

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

