手乗り文鳥たちとの日々

ぴずを筆頭にくりひろげられる文鳥たちの日々の様子をつづります。

Entries

一斉に

5月1日に鳥籠のビニール張り替えでーす。
ぴずともぉなの籠は一斉には出さずです。

下の籠と餌入れ等の容器は台所で洗って。
金網の部分はお風呂場で洗って。
一籠ずつビニールを張っていきます。
文鳥 11 982-1

籠が無い間文鳥達は部屋の中を好きな所へ遊びに出てます。
文鳥 11 971-1

ちょっと眠そうなあざぜる。
文鳥 11 973-1

冷蔵庫上にいるぴお。
文鳥 11 966-1

びずは1番最初にして。
文鳥 11 975-1

くろはぴかの籠に一緒に居てもらって。
文鳥 11 969-1

もぉなは籠中で終わるのを待って。
文鳥 11 986-1

もぉなの籠上にずっといたおび。
文鳥 11 977-1

ぴろ。
文鳥 11 981-1

好き好きに飛んで撮影も誰をしたのかわからなくなってきました。

6時間かけて終了しました。
文鳥 11 983-1

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぴいちゃん

Author:ぴいちゃん
文鳥と暮らして19年。
にぎやかな毎日です。

文鳥たちの紹介

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事