手乗り文鳥たちとの日々

ぴずを筆頭にくりひろげられる文鳥たちの日々の様子をつづります。

Entries



もぉなの日々

5月1日の様子です。
籠のビニール張替え中もぉなは籠の中でおとなしくしてました。
手を入れると乗ってきて甘噛みしてます。
文鳥 11 961-1

手は遊べる物と認識しました。

5月3日の様子です。
体重測定はしていませんがお腹に一筋ありますのでちゃんと食べれてる。
文鳥 11 989-1

お部屋で初放鳥しました。
手に乗って大人しくしているので旦那様に撮影して貰って。
文鳥 11 996-1

じっとカメラを見て。
文鳥 11 998-1

もぉななりに考えてるよう。
文鳥 11 999-1

呼んだら顔を向いて。
文鳥 11 1000-1

しばらく手にいてから探検に出かけます。
慎重な探索風景ですよ。

Comment

NoTitle

真剣なカメラ目線が何とも・・・(^^)
  • posted by ごんぞう
  • URL
  • 2011.05/09 23:33分
  • [Edit]

ごんぞう様
いままでに居ないタイプで。
真剣なカメラ目線は瞬きせずずっとですよ。
なに考えてるのかなと。私も見いてます。
  • posted by ぴいちゃん
  • URL
  • 2011.05/20 11:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぴいちゃん

Author:ぴいちゃん
文鳥と暮らして19年。
にぎやかな毎日です。

文鳥たちの紹介

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

