手乗り文鳥たちとの日々

ぴずを筆頭にくりひろげられる文鳥たちの日々の様子をつづります。

Entries

文鳥まつり04

10月31日に気合を入れて旦那様と行って参りました。

最寄の駅に9時32分着いて。
文鳥まつり04 003-1

所用を済ませてから
9時45分すぎ会場の三鷹産業プラザ到着。
文鳥まつり04 011-1
先頭の方々は9時から並んだそうです。

列はまだ長くなくて。
旦那様に並んで貰って19・20番目でした。
7階の様子を見に。(ペナルティで並んでるのは2人だけでした)

徐々に列が長くなって。
文鳥まつり04 007-1

10時前にはこの方で60名こえてました。
文鳥まつり04 010-1

開場時間になって10人ずつビル内へと案内されて。

私達は2グループ目で7階に上がれました。
文鳥まつり04 013-1

受付して。
文鳥まつり04 020-1

受付で貰ったパンフレットは21番と22番(11時入場)
文鳥まつり04 017-1

文鳥まつり04 019-1

入場時間までここにいても良しと。
文鳥まつり04 015-1

私達はロビーでMeさんかおさんとオフ会の場所を確認して。
行きたいブースは決まっているので、
旦那様とパンフレットを見て
入念に打ち合わせしながら待つことに。

今年も頑張るぞ~~

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.11/03 00:53分
  • [Edit]

Re: NoTitle

はい。気合たっぷりで。
文鳥達&すずめーずはいつもよりも大幅に早起きして貰いましたよ。
  • posted by ぴいちゃん
  • URL
  • 2010.11/04 18:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぴいちゃん

Author:ぴいちゃん
文鳥と暮らして19年。
にぎやかな毎日です。

文鳥たちの紹介

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事