手乗り文鳥たちとの日々

ぴずを筆頭にくりひろげられる文鳥たちの日々の様子をつづります。

Entries



あざぜるのお祝いを

三席入賞のお祝いをしました。
シーキューブのフェリーチェ(プレート付)と
OGGIの特製モンブラン(プレート付)を買って来ました。

フェリーチェ
文鳥 10 313-1
ふんわりしっとりスポンジと上質な生クリームを重ね
3種(イチゴ・ラズベリー・ブルーベリー)のベリーを贅沢に飾ったケーキ。

フェリーチェ
文鳥 10 337-1
サンドがイチゴのスライスと生クリーム。
トッピングにオレンジの皮とビスタチオ。

特製モンブラン洋酒の入ったマロンケーキ。
文鳥 10 314-1
季節の限定生ケーキ。年に1度この季節にだけお作りするケーキと。
濃厚な生クリームとマロンペーストのまろやかなハーモニー。

おめでとうございます。
ということで旦那様が手につかんでご一緒に撮影を。
文鳥 10 339-1

あざぜるは怖がってぴゅーと。
全く興味なくびかちゃんの籠上の方がいいということで。
文鳥 10 342-1

飼い主が御裾分けをもらいました。
期間限定であってスポンジと生クリームのケーキをと探して
もう生クリーム好きの飼い主の食べたいものをです。(疲れた)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぴいちゃん

Author:ぴいちゃん
文鳥と暮らして19年。
にぎやかな毎日です。

文鳥たちの紹介

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

