手乗り文鳥たちとの日々

ぴずを筆頭にくりひろげられる文鳥たちの日々の様子をつづります。

Entries



記念切手本日発売です

平成22年度動物愛護週間中央行事実行委員会の
【オリジナルフレーム切手】が販売開始です。

定期外来受診で虎ノ門へ出かけたので、
西新橋郵便局で購入しようと思ってたら、
なんと12時前には入荷した10シートが全て完売と!

いち郵便局に入荷する量はたったの10シートとは…
郵便局の方に取扱い店を探してもらい在庫を調べて貰って。

そんなこんなで外来の順番は過ぎて何度も医師に呼ばれてました(ほほ)
診察終了してから
日本橋南郵便局に電話で取り置きをお願いして買って来ました。
窓口の方と鳥のお話もしてきて5シートも買っちゃいましたよ。

フレーム動物愛護週間という商品名です。
文鳥 10 318-1

犬3猫3ウサギ1フェレット1コリンウズラ1と文鳥の青葉ちゃん。
文鳥 10 329-1

文鳥は青葉ちゃんだけ。
文鳥 10 324-1

裏面に。
文鳥 10 328-1

それぞれのプロフィールも。
文鳥 10 327-1

青葉ちゃんは白と赤の色合いがすごくきれいです。
他のが茶色黒色とかで目立ってます。(鳥ばか?)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぴいちゃん

Author:ぴいちゃん
文鳥と暮らして19年。
にぎやかな毎日です。

文鳥たちの紹介

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

