手乗り文鳥たちとの日々

ぴずを筆頭にくりひろげられる文鳥たちの日々の様子をつづります。

Entries



秋の小鳥まつり 2

あざぜるが参席を戴きました。
秋の小鳥まつり 220-1

賞状を頂いて。
秋の小鳥まつり 248-1

展示中【オールバード】に掲載されると写真撮影をされました。
書籍が出来上がったら連絡を頂けると
飼い主の住所氏名を記入してまいりました。

帰宅してお疲れ様。
秋の小鳥まつり 260-1

今回は次席・三席が非会員なので、
賞金はそのままスライドして四席ドルミヨ様バレンちゃん・五席プリン君へと。

ドルミヨ様のバレンちゃん。
秋の小鳥まつり 158-1

シナモン文鳥のプリン君。
秋の小鳥まつり 126-1

あざぜる君ちょっとまわりをみる余裕が。
秋の小鳥まつり 004-1

緊張のおび君。
秋の小鳥まつり 098-1

喧嘩も威嚇もせずのバレンちゃんとあざぜる君。
秋の小鳥まつり 081-1

隣同士におおっと!
秋の小鳥まつり 119-1

バレンちゃんをみつめるあざぜる君。
秋の小鳥まつり 143-1

いい感じで寄り添うバレンちゃんとあざぜる君。
秋の小鳥まつり 145-1

バレンちゃんに踊るあざぜる君。
秋の小鳥まつり 169-1

らいむちゃんが気になるおび君。
秋の小鳥まつり 172-1

朔ちゃんに挨拶するおび君。
秋の小鳥まつり 179-1

元親様のらいむ(左)・朔(右)ペアー
秋の小鳥まつり 108-1

元親様からみかんを貰う小麦(手前)・ぴあ(奥)ペアー
秋の小鳥まつり 110-1

S様のシルバー文鳥男の子。
秋の小鳥まつり 105-1
バレンちゃんのお相手にどうかとお話がありました。
手乗りではないけれどおとなしい仔でした。

K様のクリームペアー。
秋の小鳥まつり 214-1

1才でシナモンまじりだそうです。
秋の小鳥まつり 216-1

次席の小麦・ぴあペアー。
秋の小鳥まつり 225-1

アンケートに答えていただいてきました。
秋の小鳥まつり 264-1

他の仔たちへおすそわけました。

他部門の首席たちです。
A様のオールオレンジペアー。錦華鳥全般部門。
秋の小鳥まつり 187-1

K様の錦華鳥。
秋の小鳥まつり 193-1

イチゴちゃん。
秋の小鳥まつり 200-1

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぴいちゃん

Author:ぴいちゃん
文鳥と暮らして19年。
にぎやかな毎日です。

文鳥たちの紹介

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

