手乗り文鳥たちとの日々

ぴずを筆頭にくりひろげられる文鳥たちの日々の様子をつづります。

Entries



ヨコスカサマーフェスタ2010

終了の音楽が流れてる中正面口へ戻ります。

オイルフェンスです。
横須賀サマーフェス10 314-1
何でございましょうと訊ねたら
『オイルフェンス』とぶっきら棒にいわれました。

護衛艦きりしま(右)と駆逐艦フィツジェラルド(左)
横須賀サマーフェス10 311-1
乗艦待ちで長蛇の列だったきりしまは艦内に見学者がまだらにいます。

乗艦終了でようやく撮影しました。
横須賀サマーフェス10 320-1

正面口に展示されてたSHー60
横須賀サマーフェス10 322-1

終了時間が近づいて隊員を乗せて戻る準備を。
横須賀サマーフェス10 324-1

爆音とともに回転開始。
横須賀サマーフェス10 326-1

上昇してご挨拶して。
横須賀サマーフェス10 327-1

方向転換して。
横須賀サマーフェス10 329-1

館山基地へ帰っていきました。
横須賀サマーフェス10 331-1
お気をつけて~

基地のレーダーです。
横須賀サマーフェス10 335-1
大きいです。建物3階分です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぴいちゃん

Author:ぴいちゃん
文鳥と暮らして19年。
にぎやかな毎日です。

文鳥たちの紹介

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

