手乗り文鳥たちとの日々

ぴずを筆頭にくりひろげられる文鳥たちの日々の様子をつづります。

Entries



神奈川新聞社花火大会  8

FinalStage 玉名『感謝を込めて』

第25回神奈川新聞社花火大会 349-1


第25回神奈川新聞社花火大会 351-1


第25回神奈川新聞社花火大会 356-1


第25回神奈川新聞社花火大会 358-1
尺玉連打・大スターマイン・ワイド特大スターマイン・
大玉連打の打ち上げにもう首は上を向いたままです。

玉名『エピローグ・錦曲曲導付 錦大冠菊先之群光 彩色小割浮模様』
最後の2尺玉です。

第25回神奈川新聞社花火大会 364-1


第25回神奈川新聞社花火大会 366-1


第25回神奈川新聞社花火大会 367-1


第25回神奈川新聞社花火大会 370-1

去年より2尺玉の回数が増えてて。迫力のある多彩な花火に感動です。

終わってから会場を出る時人混みで身動きが取れずぎゅーと。
元親様の道案内でみなとみらい駅は混雑してなくて、
ホームに電車もいてすぐ乗れました。
乗り換えの横浜駅も空いてて座れて22時半に帰宅しました。

隅田川花火よりも神奈川新聞社花火大会の方が私達は好きです。
元親様お世話になりました。ありがとうございました。

*Comment

NoTitle 

記憶の花火と記録の花火。
こうやって改めて写真で見ると迫力あったなと思います。
綺麗に写真撮れているじゃないですか。
『上手く撮れない~』ってあせっていたけど(笑)

  • posted by ダンツマ 
  • URL 
  • 2010.08/17 08:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ぴいちゃん

Author:ぴいちゃん
文鳥と暮らして19年。
にぎやかな毎日です。

文鳥たちの紹介

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

