手乗り文鳥たちとの日々

ぴずを筆頭にくりひろげられる文鳥たちの日々の様子をつづります。

Entries

小鳥まつりに

ただいま出かけてます。
表彰式までいて戻ってまいりました。

いちごちゃん。紙大好きです。
小鳥まつり 002-1

しーのちゃん。肩にとまりしばらく居てくれました。
小鳥まつり 003-1

コールダックのイヴちゃん。世界一小さいアヒルです。
小鳥まつり 007-1

きれいな色で撮りました。
小鳥まつり 010-1

つぶらな瞳とかわいい声です。
小鳥まつり 015-1

もう驚きのピンク色です。
小鳥まつり 021-1

ドルミヨママ様のいちちゃん。
小鳥まつり 005-1
カメラが近づくと背中向きになります。

次席を頂いたドルミヨママ様のへーゼちゃん。
小鳥まつり 023-1

ライトシルバーの女の仔です。
小鳥まつり 024-1

みかんちゃんとかい君のお孫様です。
小鳥まつり 013-1

去年よりも文鳥さんの数は少なくなってて寂しかったです。。

Comment

NoTitle

小鳥まつり…、今年こそ行ってみようと
思っていたのですが、すっかり忘れてしまいました。

文鳥さんは去年よりも少なかったのですね。
それはちょっと残念でしたね。

でも「世界一小さいアヒルちゃん」とか
かわいいですねぇ♪
たしか秋にもこのおまつりがありますよね?
秋も同じ場所で開催されるのでしょうか?
  • posted by Me
  • URL
  • 2010.05/17 08:52分
  • [Edit]

秋も同じ場所であります。
9月12日に江東区文化センターで開催されます。

春は換羽の時期で文鳥さんは・・
インコ・オウムさんが多いです。
回を重ねる程文鳥さんは少なくなってます。
とても残念です。

6月20日10時から浅草「隅田公園リバーサイドギャラリー」
で品評会が開催されます。


  • posted by ぴいちゃん
  • URL
  • 2010.05/17 17:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぴいちゃん

Author:ぴいちゃん
文鳥と暮らして19年。
にぎやかな毎日です。

文鳥たちの紹介

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事