手乗り文鳥たちとの日々

ぴずを筆頭にくりひろげられる文鳥たちの日々の様子をつづります。

Entries



お花見

元親様からおすすめの花見スポットと聞いてて、
去年からずっと待って行きました。
4月6日根岸森林公園に。。
横浜の桜 071-1

案内図です。
横浜の桜 069-1

京急の駅からバスにのって。
横浜の桜 001-1

バス停を降りたらもう桜々。
横浜の桜 005-1

馬の博物館口から入りました。
横浜の桜 008-1

桜のお出迎え。
横浜の桜 009-1

ひらけたと思ったら桜がどーんと。
横浜の桜 028-1

芝生にも人はまばらで。
横浜の桜 032-1
真ん中の高い桜は茶目山桜です。
桜山です。
横浜の桜 038-1

元親様の『広大な緑の芝生に、一山ど~ん!という染井吉野桜』
まさにその通りでした。

ここはすごかった。おすすめの場所。
横浜の桜 056-1

桜の下から撮影①。
横浜の桜 052-1

桜の下から撮影②。
横浜の桜 057-1

本当に公園?近所の公園とはまったく違うよ。
酔っ払いもいなくて足の踏み場も無いほどの青シートもなくて
純粋に桜を観れる所です。い~な。近くにあって。。

来年の花見時季には絶対旦那様を連れて来るぞ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぴいちゃん

Author:ぴいちゃん
文鳥と暮らして19年。
にぎやかな毎日です。

文鳥たちの紹介

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

