手乗り文鳥たちとの日々

ぴずを筆頭にくりひろげられる文鳥たちの日々の様子をつづります。

Entries

生後6ヶ月になりました

体重32.5g。おびと同じ体重に成長しました。
おびっ子は卒業して逆に威嚇しまくってます。
おびと遊ぶ時はあざぜるは籠に戻します。
文鳥 10 008-1

就寝前は旦那様が撫でて寝かせますが、
お気に召さず私の頭に何度も飛んで来ます。
で、また旦那様に連れ戻されてと。
繰り返してようやく旦那様の手で爆睡に。

おちりです。
文鳥 10 017-1

ごちゃんが下から威嚇を。
文鳥 10 020-1

放鳥するとさん・ごちゃんの籠の上にいきます。
文鳥 10 024-1

おどってます。
文鳥 10 026-1

自分の籠の上で。
文鳥 10 027-1

高い所に行こうとしてます。
文鳥 10 029-1

ポーズを。
文鳥 10 032-1

まったくものおじしない仔です。
最長老のぴず君にもきゃるる~と売ってます。
私の手の中で掘って掘ってベターとしてます。
おびが来れましぇんの。

おびの爪が伸びてて
とまり木をしっかりとつかんでいないのに気づいて。
思えば2月に元親様宅で切って貰った以来切ってなかった。

おびの爪を切りました。
文鳥 10 034-1

まったく抵抗せずで。
逆にぶるぶると震えているのでちゃっちゃっと終わらせました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぴいちゃん

Author:ぴいちゃん
文鳥と暮らして19年。
にぎやかな毎日です。

文鳥たちの紹介

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事