手乗り文鳥たちとの日々

ぴずを筆頭にくりひろげられる文鳥たちの日々の様子をつづります。

Entries

天使のチョコリング

アンティークで大人気の『天使のチョコリング』

バレンタインデー前に妹に教えて貰っていたが、
ふぅ~んと気にもとめてなくて。

その後元親様に、
『好きな味だと思うよ』と言われて、
それならば買って食べなきゃと。

銀座本店に16時到着。40人並んでました。
10分後には後ろにもう10人います。
焼き上がりが追いつかず、
待って待って購入して店から出て来たら、
17時過ぎてた。疲れ~た。

フランスパン生地のデニッシュ。
スウィーツ 2274-1

アンティークオリジナルチョコチップをたっぷりと散りばめ。
スウィーツ 2284-1

ローストクルミを混ぜ込み焼き上げました。
スウィーツ 2282-1

生地はサクサク。
中にはなんとも味わい深くほろ苦いチョコが絡み
極めつけにクルミのコリっとした食感か加わり
何度もリピートしたくなる一品。
スウィーツ 2289-1
チョコが苦すぎる~
『四分の一をいきなり食べたからじゃ』と旦那様に。(へへ)

期間限定のホワイトチョコリング。
スウィーツ 2308-1

まろやかな甘みのホワイトチョコチップ&ブラックチョコチップと
酸味が効いたドライブルーベリーが交わる。
スウィーツ 2311-1

クルミがない分あっさりしている。
チョコリングの方がいいな。

銀座本店は前日までなら予約が可能だって。

もぅ教えてくれてたら、
行列に並ばなくても買えたのに・・・

次回はそうしようっと。

クロワッサンと日替わりパンも買おう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぴいちゃん

Author:ぴいちゃん
文鳥と暮らして19年。
にぎやかな毎日です。

文鳥たちの紹介

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事