手乗り文鳥たちとの日々

ぴずを筆頭にくりひろげられる文鳥たちの日々の様子をつづります。

Entries



西武のあとに

東武百貨店の『食の大北海道展』へ。

すごい人人でこんなにも集まるもんだって。
買いたい所はほぼ長蛇の列を形勢。

あまりの長さにあきらめて、
列の無い所・買ったことの無い所をせめました。

札幌市スイートオーケストラのプラチナロール。
袋がユニーク。かわいい。
食の大北海道展 003-1

約15cmで1575円。
食の大北海道展 004-1

柳月のボンヌを買いに。
食の大北海道展 

今疲労で口腔内が舌の付け根付近がはれてて、
硬いものが飲み込めずの状態だが、
6箱も大人買いしました。(ビタミンB群摂って寝てと早く治そう)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ぴいちゃん

Author:ぴいちゃん
文鳥と暮らして19年。
にぎやかな毎日です。

文鳥たちの紹介

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

