手乗り文鳥たちとの日々

ぴずを筆頭にくりひろげられる文鳥たちの日々の様子をつづります。

Entries

すずめのひなはまちゃん 11

16日は7時40分に鳴き出した。身長10cm体重16g

午後飼い主様お休みなのでお渡しします。

モンプチをふやかして。
はまちゃん 352-1

朝一の1回量。
はまちゃん 353-1

挿し餌途中プラケースへ。
はまちゃん 356-1

お腹一杯になって。
はまちゃん 359-1

手に乗ると。
はまちゃん 361-1

おひげ?
はまちゃん 367-1

ベタっと。
はまちゃん 371-1

すずめーずの籠みせると。
はまちゃん 373-1

興味津々。
はまちゃん 377-1

手からは動かず。
はまちゃん 381-1

寝ました。
はまちゃん 399-1

爆睡。
はまちゃん 403-1

プラケースに降ろそうとすると。
はまちゃん 413-1

暫らくこのままで。
はまちゃん 415-1

プラケース内で。
はまちゃん 428-1

後1回挿し餌しましょう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぴいちゃん

Author:ぴいちゃん
文鳥と暮らして19年。
にぎやかな毎日です。

文鳥たちの紹介

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事