手乗り文鳥たちとの日々

ぴずを筆頭にくりひろげられる文鳥たちの日々の様子をつづります。

Entries



籠のビニール張替え

9番手はすずめーず。

予備籠移したら。まろは隅っこへ。
籠張替え260-1

すずめは手前入口で。
籠張替え263-1

まろ籠に張り付いてます。
籠張替え266-1

女子は度胸据わってます。
籠張替え272-1

まろは奥から見ている。
籠張替え278-1

完成した籠に戻したら落ち着いて止まり木に。
籠張替え280-1

10番手はおび。

おびはちょっとした事にも失神してしまうので
もぉなの籠に。

お邪魔させて。とりあえず大丈夫そうです。
籠張替え281-1

もぉなが落ち着かないです。
籠張替え284-1

手早く張替えて戻しました。
籠張替え286-1

何事も無く。
籠張替え287-1

とまり木で寛いでます。
籠張替え289-1

全籠終了。
籠張替え294-1

水浴びするから一瞬だけの美しさです。
籠張替え290-1

寛いでますね。
籠張替え291-1

ぴろは籠で水浴びしないから綺麗なままです。
籠張替え293-1

19時50分終了。13時スタートして長かった。
次はお盆の時かな?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぴいちゃん

Author:ぴいちゃん
文鳥と暮らして19年。
にぎやかな毎日です。

文鳥たちの紹介

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

