手乗り文鳥たちとの日々

ぴずを筆頭にくりひろげられる文鳥たちの日々の様子をつづります。

Entries

ふぃんち展

会場内一角にお鳥様がいました。
ふぃんち展 044-1

十姉妹です。
ふぃんち展 106-1

説明文もあって。
ふぃんち展 104-1

まめ・きび兄弟
ふぃんち展 046-1

桜文鳥の吉野君。
ふぃんち展 087-1

なばな様のモン君1才。
ふぃんち展 065-1

ブースに説明文があって。
ふぃんち展 031-1

ふれあいコーナー。
ふぃんち展 138-1

手指消毒して。

まずは飼い主様の手に乗って。
ふぃんち展 094-1

私の手に。男の子(左)女の子(右)
ふぃんち展 101-1

寄り添ったままちょっと固まってます。
ふぃんち展 102-1

でもカメラ目線。
ふぃんち展 103-1

連れ帰った子たちです。
幼鳥カレンダー。
ふぃんち展 161-1

べにひなつ様のシナモン文鳥(奥左)と白中雛文鳥(奥右)
なばな様のシナモン文鳥(手前左)とぴおぴおがおー様の桜文鳥(手前右)
ふぃんち展 160-1

べにひなつ様のシナモン文鳥マット。
ふぃんち展 158-1

べにひなつ様にすずめとシルバー文鳥をお願いしました。

コメント

はじめまして 

突然コメント失礼します^^;
はじめまして。なばなともうします。
シナモン文鳥の画像検索していたら
私の作った羊毛フェルトが写っていたのでお邪魔してしまいました><
ありがとうございます!!
  • なばな 
  • URL 
  • 2013年03月21日 20時42分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ぴいちゃん

Author:ぴいちゃん
文鳥と暮らして19年。
にぎやかな毎日です。

文鳥たちの紹介

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事