手乗り文鳥たちとの日々

ぴずを筆頭にくりひろげられる文鳥たちの日々の様子をつづります。

アーカイブモード [2015年12月 ] 記事一覧

大晦日

今年は
11月23日にごちゃんをお見送りして悲しく寂しいお別れがありました。

ぴろ君は長老として頑張っています。

他の仔達は元気に新年を迎えられます!!

ブログを中々更新出来ず間隔がすごーーーく開いてしまいました。
今年もブログにお付き合い頂いた皆様ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。
皆様そして文鳥様にとって良い年となりますように。
  • 2015.12.31 
  • TB(-) |
  • CO(0) 

コンサート

フリーペーパーヨコハマ夜景で、
12月17日みなとみらい駅クィーンズサークルにて、
神奈川県警察音楽隊開催されると。

12時10分からマリーンコンサート。
15時からクリスマスコンサート。

問い合わせて15時からのを聞きに行きました。

1部2部各4曲ずつ演奏して40分間楽しかったです。

次回は28年1月21日12時10分からのマリーンコンサート予定。
時間合えばまた聞きに来たいです。
  • 2015.12.17 
  • TB(-) |
  • CO(0) 

皇居乾通り一般公開

乾通り通り抜けに行ってきました。

最終日でどんだけ混んでるかと、
覚悟して行ったけど、そんなに人は居なくて、
二重橋前駅から坂下門入口迄暖かい中ジャリジャリ歩き
40分で着きました。


紅葉見頃は過ぎてたけど綺麗でした。
参入者数は45000人と。


次は春の桜です。

  • 2015.12.09 
  • TB(-) |
  • CO(0) 

左サイドメニュー

プロフィール

ぴいちゃん

Author:ぴいちゃん
文鳥と暮らして19年。
にぎやかな毎日です。

文鳥たちの紹介

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事