手乗り文鳥たちとの日々

ぴずを筆頭にくりひろげられる文鳥たちの日々の様子をつづります。

Archive [2013年12月 ] 記事一覧



大晦日

今年は
7月31日にくろっちをお見送りして悲しく寂しいお別れがありました。

ぴお君が長老として後を引き継ぎましたが、

8月に腫瘍が左喉に出来てステロイド内服して通院中。

他の仔達は元気に新年を迎えられます!!

ブログを中々更新出来ず間隔がすごーーーく開いてしまいました。
今年もブログにお付き合い頂いた皆様ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。
皆様そして文鳥様にとって良い年となりますように。

錦糸町で

有馬記念開催日に錦糸町で昼食食べようと
友人夫婦のお誘い受けて出かけました。

丸井のレストラン街で。オムライスの店へ。

にわとり見っけ。
オムライス 001-1

オレンジ色の鳥も。
オムライス 002-1

オムライスの種類も多く。
オムライス 005-1

この組み合わせにしました。
オムライス 010-1

お店の名前を忘れました。

テルミナ地下で買物したら抽選券を。
オムライス 013-1

4階の会場へ。
オムライス 015-1

色違いがでて。
オムライス 017-1

お持ち帰りしました。
オムライス 020-3

ちょっと得した気分です。

左サイドメニュー

プロフィール

ぴいちゃん

Author:ぴいちゃん
文鳥と暮らして19年。
にぎやかな毎日です。

文鳥たちの紹介

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

