手乗り文鳥たちとの日々

ぴずを筆頭にくりひろげられる文鳥たちの日々の様子をつづります。

Archive [2013年08月 ] 記事一覧

鳥獣ペットクリニック

触診中も獣医師の指噛んで。
文鳥15 913-1

体重21g腫瘍変わらず

文鳥15 921-1

文鳥15 927-1

文鳥15 939-1

文鳥15 948-1

1週間後再診です。

鳥獣ペットクリニックへ

18日のぴお君の様子です。
文鳥15 858-1

しっかりと浴びも。
文鳥15 870-1

鳥獣ペットクリニックがお休みだったので23日に受診しました。
ぴお。
文鳥15 799-1

いっちゃんにちゃんも。
文鳥15 795-1

触診中
文鳥15 806-1

ぴお君左喉に1cm腫瘍が出来てました。
体重22gステロイド処方され内服開始です。

診察終えて。
文鳥15 809-1

帰宅して。
いっちゃん・にちゃん
文鳥15 811-1

ぴお
文鳥15 812-1

1週間後再診です。

ぴお

16日に床に居たぴお君を手に乗せて移動しようとしたら、
左頸にぽこっとした物を発見しました。
文鳥15 794-1

文鳥15 800-1

文鳥15 803-1

腫瘍っぽいのでペットクリニック受診させます。

すずめのひなはまちゃん 28

床で。
はまちゃん 1400-1

文字を読んでる?
はまちゃん 1401-1

周りの籠を見て。
はまちゃん 1441-1

上に何かあるの?
はまちゃん 1451-1

おびの籠を。
はまちゃん 1452-1

とまり木に居ても手が近づくと。
はまちゃん 1463-1

乗ってしまいます。
はまちゃん 1480-1

やっぱり指を甘噛みします。
はまちゃん 1497-1

握り一丁。
はまちゃん 1498-1

カメラも平気です。
はまちゃん 1509-1

お家に外泊です。

すずめのひなはまちゃん 27

22日9時に起こしました。
手に乗せようと手を入れたらご飯?と。
はまちゃん 1353-1

手の中で。
はまちゃん 1364-1

まだ眠そうです。
はまちゃん 1365-1

体重測定でプラへ。
はまちゃん 1375-1

向き変えて。
はまちゃん 1376-1

砂浴び?
はまちゃん 1377-1

一生懸命やって。
はまちゃん 1378-1

籠に戻したら。
はまちゃん 1382-1

右足格納して。
はまちゃん 1383-1

頸が段々後ろに。
はまちゃん 1384-1

寝てます。
はまちゃん 1385-1

撮影しても寝てます。
はまちゃん 1386-1

ちょっと眼を開けて。
はまちゃん 1387-1

また閉じて。
はまちゃん 1388-1

お饅頭状態。
はまちゃん 1389-1

止まり木でこんだけ寝るのは初めてです。
はまちゃん 1390-1

すこしずつ雛時代から成長してます。

左サイドMenu

プロフィール

ぴいちゃん

Author:ぴいちゃん
文鳥と暮らして19年。
にぎやかな毎日です。

文鳥たちの紹介

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事