手乗り文鳥たちとの日々

ぴずを筆頭にくりひろげられる文鳥たちの日々の様子をつづります。

Archive [2011年12月 ] 記事一覧



大晦日

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

頂きました

年間予約してお米を購入している新潟の米屋より。
かろく餅 001-1

3袋も。
かろく餅 005-1

お礼状だの保存方法だの。
かろく餅 009-1

まずは1袋食べましょう。
かろく餅 007-1

磯部・お雑煮にしましょう。

新米時期には乾燥唐辛子も同封してあったりと。
いつも親切な米屋です。

届きました

見に覚えの無いメール便が。
FC2当選 001-1

なんだろうかと開封したら
FC2より。
FC2当選 002-1

ブログの本が。
FC2当選 005-1

わからない時はじっくり読んで勉強しましょう。

アップルパイ

お願いランキングで美食アカデミーの川越シェフが美味しい!と。


ユーハイムのケーキ意外は美味しくないと思っているので
このお店のは購入したことが無いですが食べてみようかと。

クリスマスは製造していなくて。予約してやっと。

アップルパイ 005-1

チェーン店のケーキにしてはいける方かなと思います。
でももういいかな。

東京スカイツリー

12月24日のライトアップに再度撮影致しました。

17時半の点灯前よりスタンバイして。
スカイツリー 456-1

点灯!
スカイツリー 461-1

ズームを変えて。
スカイツリー 464-1

撮影ポイントを巡りました。

京成本社の近くで。
スカイツリー 467-1

踏み切りより。
スカイツリー 472-1

十間橋で。
スカイツリー 485-1

ミラーに映ってるツリーを一緒に。
スカイツリー 488-1

十間橋から更に離れて境橋との間の陸橋から。
スカイツリー 502-1

アップで第1展望台を。
スカイツリー 512-1

陸橋上は三脚持った方が沢山いて本格的でした。

京成橋に戻って。
スカイツリー 520-1

京成橋の人だかり。
スカイツリー 527-1

他の橋より人が少なめです。
スカイツリー 529-1

次回は31日の21時~1時です。

左サイドメニュー

プロフィール

ぴいちゃん

Author:ぴいちゃん
文鳥と暮らして19年。
にぎやかな毎日です。

文鳥たちの紹介

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

