手乗り文鳥たちとの日々

ぴずを筆頭にくりひろげられる文鳥たちの日々の様子をつづります。

Archive [2009年02月 ] 記事一覧

ぴよっちの誕生日です。7歳になりました。

老鳥の仲間いりです。
文鳥 5 1391-1

ちびっちがいなくなってストレスで胸の羽根を抜いてます。
文鳥 5 1400-1

自分の籠前で。
文鳥 5 1406-1

くろの籠上で。
文鳥 5 1412-1

ぴかの籠前へ。
文鳥 5 1413-1

流しであそんで。
文鳥 5 1417-1

胸の羽根はえぐれてます。
できる限り長生きして欲しいです。

生後9ヶ月になりました

十掬です。
女王様道まっしぐら。
文鳥 5 1375-1

文鳥 5 1384-1

お気に入りの

場所です。

文鳥 5 1356-1

発情を促すから駄目なんだが。

里帰りしました

十掬を元親様の自宅に連れて行きました。

ここどこ?
文鳥 5 1286-1

シナモン文鳥は日頃見ていないので、
広~い部屋に落ち着かない様子。

遊んできても探検してきても、
すぐに戻ってきます。
旦那様にべったりです。

母六条さんと父朔さんとご対面しても??と。
給餌の時だけのシビアな関係で。

生後4ヶ月になりました。

いっちゃん
文鳥 5 1222-1

いっちゃんのおしり (むふふ)
文鳥 5 1210-1

にちゃん
文鳥 5 1231-1

さんちゃん
文鳥 5 1240-1

よっちゃん
文鳥 5 1258-1

ごちゃん
文鳥 5 1275-1

左サイドMenu

プロフィール

ぴいちゃん

Author:ぴいちゃん
文鳥と暮らして19年。
にぎやかな毎日です。

文鳥たちの紹介

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事