手乗り文鳥たちとの日々

ぴずを筆頭にくりひろげられる文鳥たちの日々の様子をつづります。

Archive [2008年11月 ] 記事一覧

文鳥公園?デビュー

アスレチック?

いっちゃん
文鳥 5 648-1

ごちゃんとにちゃん
文鳥 5 647-1

さんちゃん
文鳥 5 651-1

よっちゃん
文鳥 5 655-1

生後1ヶ月になりました

いっちゃん26gです。
文鳥 5 415-1

にちゃん26gです。
文鳥 5 417-1

さんちゃん25gです。
文鳥 5 419-1

よっちゃん24gです。
文鳥 5 421-1

ごちゃん27gです。
文鳥 5 424-1












無事診察

テープを巻くのが大変だったと言ったら、
取るのはもっともっと大変だと獣医師に言われちゃった。

いつもの通り沢山怒られてまいりました。
エリザベスカラーは装着しなくてすんだが、
11月5日迄傷の悪化が無いか要観察です。
傷が気になって再度かじって出血させないことを祈るだけだ。

一応止血剤処方して貰ってあるが・・

大事には至らなかったようで、少し安心しました。

文鳥 5 398-1

文鳥 5 400-1
                     痛々しぃー



左サイドメニュー

プロフィール

ぴいちゃん

Author:ぴいちゃん
文鳥と暮らして19年。
にぎやかな毎日です。

文鳥たちの紹介

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事