手乗り文鳥たちとの日々

ぴずを筆頭にくりひろげられる文鳥たちの日々の様子をつづります。

Category [未分類 ] 記事一覧



梨園

幸水があるということで次の日も行っちゃいました。
遠いけど乗り換えなく行けるので違う駅から。
8.24梨園 070-1

8.24梨園 072-1

8.24梨園 074-1

他の梨園もあって。
8.24梨園 084-1

本日の配送分。
8.24梨園 089-1

帰りはこちらから。
8.24梨園 092-1

8.24梨園 094-1

8.24梨園 102-1

8.24梨園 118-1

8.24梨園 140-1

8.24梨園 141-1

秋麗。
8.24梨園 147-1

秋麗が1番甘いです。

梅雨あけ

今日関東地方梅雨明けです。
文鳥たちは元気です。

かなり前から猛暑だったのに梅雨まだ明けてなかったんだ。

毎日エアコンつけてくび゛に保冷剤巻いて熱中症対策してます。

秋分の日まで暑さに負けず過ごしたいです。

笑点

8月3日分の収録です。
セットも替え。
笑点 043-1

着物も替えて。
笑点 044-1

被りものつけて。
笑点 052-1

座布団1枚。
笑点 055-1

終了後のチェック。
笑点 059-1

歌丸さん滑舌悪くてやり直し。
笑点 060-1

何テイクか撮って終了。
笑点 061-1

お疲れ様。
笑点 062-1

終わりーーー
笑点 063-1

甘味で寛いで。
笑点 064-1

お店出たら豪雨で小降りになってから駅へ。

楽しかったです。また行こうっと。

笑点

食事後急いで後楽園ホールへ。
青のビルへ。
笑点 001-1

5階。
笑点 004-1

毎週土曜日やっている。
笑点 005-1

色々と説明して。
笑点 009-1

拍手のタイミングを打ち合わせ。
笑点 015-1

面白い前座。
笑点 018-1

笑点はじまりの挨拶を撮ってます。
笑点 022-1

歌丸さん車椅子で楽屋へお戻りです。
笑点 027-1

始まります。
笑点 039-1

7月27日分です。
笑点 041-1

面白くて笑いっぱなしです。

日本料理 縁(ゆくり)

妹夫婦が笑点の公開録画ご招待券を貰ったの19日に行って来ました。
早目に待ち合わせてお食事会を。
ゆくり 001-1

11時に着いて。
ゆくり 002-1

11時20分の予約で。
ゆくり 006-1

テーブルにはもう御献立があって。
ゆくり  009-1

本日のお品書き。
ゆくり 010-1

美味しそうーー
ゆくり 011-1

デザートの麹寄せわさびジュレ。
ゆくり 019-1

先付の雲丹豆腐。
ゆくり 021-1

最初に配膳されるはずの品が忘れられてて。
デザートと一緒になりました。

出てきたら。
ゆくり 022-1

配膳の順番が違ってお口の中が??になったけど。
美味しかったです。

左サイドMenu

プロフィール

ぴいちゃん

Author:ぴいちゃん
文鳥と暮らして19年。
にぎやかな毎日です。

文鳥たちの紹介

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

